第1回研究会レポート

平成29年6月16日に第一回大津市訪問リハビリ研究会は坂本公民館で行いました。

 

 

病院、訪問看護ステーション、老健の訪問(計7事業所)セラピストが12名ご参加いただきました。

 

内容は

 

自己紹介からはじまり、グループでの親睦会、テーマに沿ったグループワーク、そして発表という形で行いました。

 

訪問リハビリの卒業時期や卒業先(社会資源)保険外事業、精神科訪問リハビリについてなど様々なテーマで、お話ができました。

 

第一回目はべテラン、中堅、新人の方で意見交換ができ大変貴重な時間となりました。

 

ご参加いただきまして本当にありがとうございました。