2019-01-01から1年間の記事一覧

第5回地域リハビリ研究会開催のお知らせ

勉強会のお知らせです。多数のご参加お待ちしてます! 【第5回地域リハビリ研究会】 ○日時・2019年12月6日(金)18:30〜(2時間程度) ○場所・坂本公民館2階大ホール(京阪坂本駅前) ○内容・「デイサービスにおける柔道整復師の役割」デイサービス天神山 村…

第四回地域リハビリ勉強会レポート

皆様いつもお世話になっております。 2019年6月13日に無事勉強会を終えることができました。ありがとうございました。 今回のテーマは【介護保険外サービス】、 講師に 河原千歳氏(ウィズハートサービス提供責任者) 轟紘子氏(BOHケアサービスセンター訪問…

第四回地域リハビリ勉強会

みなさま、おつかれさまです。 次回の日程が決定いたしましたのでお伝えいたします。 【研修名】 第四回地域リハビリ勉強会 【日時】 令和元年6月13日(木)18:30〜20:30 【ところ】 坂本公民館(京阪坂本駅前) 【講義内容】 1『訪問介護保険外事業について…

第四回地域リハビリ勉強会情報

みなさんこんばんは。 今年も山王祭終わりました。最近の屋台のインフレ感はものすごいですね。くじ引き一回500円…。桜はきれいでした。 さて、次回の勉強会ですが前回ブログで6/11と告知しておりまして確定ができておりません。 といいますのも、坂本公民館…

第四回地域リハビリ勉強会の予定

お久しぶりです。 昨年10月よりご無沙汰してました勉強会の開催予定月が決定いたしました。 開催月は2019年6月と11月を予定しております。基本的に第二火曜日に設定しています。ので、おそらく2019年6月11日になるかと思います。決定次第、本ブログにてお知…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 良い天気で気持ちの良い元日になりましたね。旧年中はおかげさまで計5回、研究会と勉強会を開催することができました。本当にありがとうございました。 これからますます高齢化が進んでいく中、私たち専門職に求められてい…